モイストゲルクレンジングは効果なし?毛穴への効果を検証

モイストゲルクレンジング

毛穴ケアのためにモイストゲルクレンジングを取り入れる人が増えていますが、中には効果がないと感じている人もいるようです。

しかし、検証してみると確かな作用が得られる商品であることが分かりましたので、どのような成分が含まれていて、どういった働きかけをするのかを確認していきます。

口コミでも人気のこの商品は、使った人の93%が変化を実感していて、既に多くの人の悩みを解決しているということで評判になっています。

 

モイストゲルクレンジングは毛穴に効果なし?

効果がないと感じている人は、まだ使用する期間が短すぎる可能性がありますので、もう少し使ってみれば効果を実感できるかもしれません。

効果が出る理由として、モイストゲルクレンジングには2種類のビタミンC誘導体が配合されていますので、新陳代謝を活性化させてターンオーバーを正常にすることができます。

生まれ変わりが順調になると毛穴の黒ずみは解消されて美白作用も期待できます。

また、角栓をできにくくしてくれるのはアーチチョーク葉エキスやセイヨウナシ果汁発酵液、イノバラ果実エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキスであり、詰まりやざらつきや開きを解消することが可能です。

これらの成分によってしっかりとアプローチしますので、毛穴に良い作用をもたらす商品であることは明白です。

 

モイストゲルクレンジングの毛穴に効果的な使い方

モイストゲルクレンジングはクレンジング・洗顔・保湿・毛穴・角質・マッサージと6役をこなしますので、W洗顔が不要です。

使い方は、マスカットくらいの大きさのモイストゲルクレンジングを手に取り、全体的に乗せて指の腹を使ってくるくると弧を描くようにマッサージしていきます。

この時、黒ずみが酷い部分を集中的に行い、次にぬるま湯で手を濡らして顔に馴染ませて乳化させたらすすぎを行ないます。

すすぎはすすぎはたっぷりと時間をかけて行なうことが大切であり、温度はぬるま湯程度がベストです。

このように正しい方法で実践すれば黒ずみ解消の効果もきちんと得られます。スクラブは痛いようなものではなく、ほど良い感触ですので気持ち良いと感じるタイプです。

 

モイストゲルクレンジングの最安値は楽天?薬局?

正しい効果や使い方が分かったところで購入方法ですが、薬局で取り扱いがありません。

現在通信販売のみとなっていて楽天でも売られてはいますが、もっともお得に購入できるのは公式サイトです。

初めてモイストゲルクレンジングを購入する人に限り、150g入り2本のセットが2,848円となっています。

通常価格は5,696円ですのでかなりお得になっていますし、送料も無料です。

その上、万が一肌に合わなかった時には全額返金してくれる保証もついていますので、圧倒的な安さです。

150gで約1ヶ月分ですので、2か月分を2,848円で入手できるということですので、初めてでもこの価格なら思い切って試してみても良いと感じるような設定になっています。

 

関連サイト

モイストゲルクレンジングの口コミと効果